高時間給獲得せどり

最小の労力と時間で大きな利益を得る

例えば、

105円で仕入れた
[コミック版 カフカ 知的常識シリーズ 心交社]が
アマゾンマーケットプレイスで4000円で売れました。

105円で仕入れた
[ダーウィンのブラックボックス 青土社]が
アマゾンマーケットプレイスで6072円で売れました。

2000円で仕入れた
[ファミ・コンプリート 三才ブックス]が
アマゾンマーケットプレイスで14800円で売れました。

1000円で仕入れた
[ワイルダーならどうする? キネマ旬報社]が
ヤフオクで8340円で売れました。

900円で仕入れた
[KATAN DOOL 天野可淡著]が
ヤフオクで7600円で売れました。

今では週に1日か2日、ブックオフなどの古本屋に
仕入れに出向くくらいで、
後は自宅でネットで仕入れる電脳せどりを
のんびりしながらやっています。

そして現在でも、売上は右肩に上がり続けています。

時間的にかなり余裕ができたのにもかかわらず。


私にできるということは難しいことは何もないということです。
何しろ、何の特技もなく、資格も持っていない、履歴書を書くときに
いつも困っていた私がやっていることですから。


今回このせどりの方法をE-BOOKとしてまとめたマニュアル
「高時間給獲得せどり」を紹介させていただきます。

このマニュアルを少し紹介させていただくと、

・時間がなくて、忙しい人でもせどりで稼げるようになる方法とは?
・少ない在庫でも、大きな利益を上げることが可能になるには?
・仕入れるのが楽になる。
・効率よく高く売れる本を仕入れるには?
・自宅で楽々電脳せどりをして稼ぐには?
・高額本をたくさん売買できるようになるには?
・ヤフオクなども駆使して効率よく売る力を見につけるには?
・時間と労力をできるだけかけずに売上を上げる方法とは?
・せどりがより楽しくなる。


やる気さえあればせどりで稼ぐことは難しくありません。
しかし、やる気と根性だけでせどりをしていたのでは疲れてしまいます。

そこで効率を追求し、より大きな利益を得る方法をこのマニュアルにまとめました。

     もし、ネットで一番簡単にお金を稼ごうと思ったらどうしたらいい?
     と聞かれたら、迷わずせどりを挙げます。
     アフィリエイトや情報販売は、稼げるようになるまでに
     ある程度時間と労力がかかります。

     それと比較して
     せどりは始めて間もない時期から、利益を出す事も不可能ではありません。

     ただ、手軽に始める事ができるものの、かけた労力の割には儲けが少ない、
     という状態に陥りやすいのも事実です。

     その解決を目指し、せどりで高時給の獲得を目標としたマニュアルです。

高時間給獲得せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。