せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

中古本を売って、月に10万円を得られるなんて!!時間をかけずに収入を得る方法、教えます

毎日わずかな時間で月10万円の副収入だなんて信じられますか?

はじめまして、「せどりのススメ」の青山琢と申します。

去年(2004年)の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。
せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5〜15万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。

「え〜っ、たった10万円程度なの〜?」
と思うかも知れませんが、古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。
せどりで副収入を得ているということで、雑誌(月刊ビジネスチャンス2005年10月号)の特集記事「月収+20万円稼ぐための 副業リスト55」に掲載されました。
せどりでは、こんなふうに収入を得ることができます。

自分の自由な時間で収入を得られます。

ノーリスクではじめられます。資金はほとんどいりません。

人に会わなくても収入を得られます(メールのやり取りくらいは必要ですが)。

自分が収入を得ると同時に、本を売ることで、相手に感謝もされます。
「安くゆずっていただき、ありがとうございました」「以前から探していた本です!」「懐かしい本にまた会えました」といった、うれしいメールもいただけます。

さらにさらに、売る前に本を自分で読むこともできます(当たり前ですけど)。
読んで楽しんだり、情報を吸収できます。

収入になって、相手に感謝されて、楽しんで情報も吸収できる。
うーん、一石三鳥ですね。

せどりは本好きな方には最適な小遣い稼ぎだと思います。

せどりが本好きな方に最適な小遣い稼ぎなのは、本好きのわたしは確信しています。

しかし、せどりで“簡単に”収入が得られるかというと、話はそれほど単純ではありません。

せどりでお小遣いが稼げるという知識が広まって、最近はせどりをする人が増えています。
せどりは簡単だなどと言われて、はじめる人も多いのです。

でも、稼いでいる人はほんの一握りです。
多くの人は、手間の割には少ない収入しか得ていません。

ライバルが増えてきたので、どんな本が高く売れるかという知識がないと稼げなくなっているのです。

結局のところ、効率よくせどりで儲けようと思ったら、高く売れる(つまり儲けが大きい)商品を見つけるしかないんです。

しかし、多くの人は、この高く売れる商品を見つける作業にムダな時間を使っています。

最近は、「せどりで儲けよう」という情報商材(eBook)も増えてきました。
そんなせどり系の情報商材のほとんどは、その高く売れる商品の調べ方がメインのノウハウになっています。

でも、そのノウハウにしたがって、高く売れる商品を自分で調べるのは、非常に手間と時間がかかるんです(情報商材を購入済みの方はご存じですね)。


でも、ご安心ください。

あなたが手間と時間をかけて高く売れる本を調べるかわりに、わたしがあらかじめリストアップしておきました。

せどりで稼ぐには、通常は長い時間をかけて、高く売れる本を調べなければならないのですが、すでに高額で売れる本をずばりリスト化しています。

ヤフーオークションで1,000円以上(ジャンルによっては2,000円以上)で落札された実績のある本のリストです。
実際にヤフオクで取引されたものですから、比較的見つけやすく、しかも売れやすいです。

実際にヤフオクで取引された落札価格も載せてあるので、再びその本を出品すれば、ほぼその価格で売ることが可能です(もちろん相場は変動しますので、必ずというわけではありませんが)。

このリストの存在だけで、何十時間、何百時間という節約になります。


このリストだけでも十分価値があるのですが、今回さらに、このリストを活用してせどりで儲ける方法を、特別マニュアルにしました。
このマニュアルには、わたしが“時間をかけずに”せどりで稼いでいる方法がノウハウ垂れ流しで書いてあります。

せどり用お宝本リスト+特別マニュアル のセットです。


実は、せどりで儲けるには、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

a.高く売れる(儲かる)本を知る。

b.そして、その高く売れる本を仕入れて売る。

たったこれだけです。

a.の高く売れる本は、「せどり用お宝本リスト」に載っています。
(リスト以外のお宝本の見つけ方もマニュアルには載っています。)

b.の高く売れる本の見つけ方、売り方は「特別マニュアル」に載っています。

あなたがすることは、特別マニュアルの方法で、せどり用お宝本リストの本を探して売るだけです。

ちなみにわたしは、このリストとノウハウを活用することで、週に一度仕入れに行って、毎日平均1時間程度作業をするだけで、月に10万円程度の副収入を得ています。

さあ、あなたも、せどりで収入を得ませんか?

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。