せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能

1年で5、6回だけ働いて後は自由に過ごす


副業ブームでせどり実践者も増加!!
でもホントにせどりで儲かっていますか?

某週刊誌掲載
せどり業界のトップランナーの年商1000万!
え!時間も才能も実践する時間もある、限られた第一人者でたったそれだけなんですか?

すみません・・私
せどりって言葉すら知らなかった素人ですが
2年程前に半年ほどで700万稼いだんですが・・

でも、腰をやっちゃったのでもう自分では出来ませんorz

もったいないのでお売りします

せどり経験者超有利。初心者でも出来る簡単爆裂副業術。年商1000万は普通です。利益率70%も可能

古本屋さんが教えたがらない■近未来の電脳せどり方法■ほったらかしで、ジャンジャン貴重な古本があなたのもとへ転がり込んできます

私がついこの間、異業種交流会で古本屋の店主からコッソリ伺った衝撃の電脳せどり方法


今まで沢山の電脳せどりマニュアルが登場しましたが今回私の作成したマニュアルはその中でも唯一無二の最強の内容だと自負しております。

私の電脳せどりマニュアルは、今から何年後かの近未来電脳せどりの主流になることは間違いないと確信しております。

今は、数えるほどしか実行していませんので、やるなら今です。

こういうのは、一番最初に実行した方が勝ちますからね。

古本屋さんが教えたがらない■近未来の電脳せどり方法■ほったらかしで、ジャンジャン貴重な古本があなたのもとへ転がり込んできます

取扱注意!あっという間に30万円『ゲリラ式せどりの達人養成講座』

何のとりえもないパソコン音痴の会社員が、古本販売でらくらく月30万円稼いだ秘密を教えます。

“せどり”は確実に稼げます!

資格不要で、好きな時に、たったひとりでできるので子育て中の主婦の方にお薦めです。

また、匿名性が高いためサラリーマンの副業にも最適。
ただし、自己流では、非常にお金や時間を無駄にしてしまいます。

『ゲリラ式せどりの達人養成講座』は、“せどり”に必用なノウハウを写真付で掲載。

“せどり”で自由な時間とお金を獲得しちゃいましょう!

取扱注意!あっという間に30万円『ゲリラ式せどりの達人養成講座』

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

中古本を売って、月に10万円を得られるなんて!!時間をかけずに収入を得る方法、教えます

毎日わずかな時間で月10万円の副収入だなんて信じられますか?

はじめまして、「せどりのススメ」の青山琢と申します。

去年(2004年)の夏、わたしは困っていました。
本業で仕事が減ってしまい、収入も激減してしまったからです。

このままじゃマズイ。何か収入を得る方法を考えなくては。

そこでわたしが選んだのはせどりでした。
せどりとは、簡単に言うと古本など(CDやDVD・ビデオなど)を相場より安く入手し、それを相場程度で売り、その差額で儲けることです。

最初のうちこそ試行錯誤しましたが、その後、安定してせどりで5〜15万円程度を稼げるようになり、一息つくことができました。

「え〜っ、たった10万円程度なの〜?」
と思うかも知れませんが、古本屋に仕入れに行くのは週に1回ぐらいですし、毎日の作業も1時間程度です。

もっと時間をかければ、それに比例して収入が増えるのはわかっています。
でも、本業もありますし、せどり以外のネットビジネスにも興味が出てきたので、最近はせどりにあまり時間はかけないようにしています。
それでも、安定して副収入を得ています。
せどりで副収入を得ているということで、雑誌(月刊ビジネスチャンス2005年10月号)の特集記事「月収+20万円稼ぐための 副業リスト55」に掲載されました。
せどりでは、こんなふうに収入を得ることができます。

自分の自由な時間で収入を得られます。

ノーリスクではじめられます。資金はほとんどいりません。

人に会わなくても収入を得られます(メールのやり取りくらいは必要ですが)。

自分が収入を得ると同時に、本を売ることで、相手に感謝もされます。
「安くゆずっていただき、ありがとうございました」「以前から探していた本です!」「懐かしい本にまた会えました」といった、うれしいメールもいただけます。

さらにさらに、売る前に本を自分で読むこともできます(当たり前ですけど)。
読んで楽しんだり、情報を吸収できます。

収入になって、相手に感謝されて、楽しんで情報も吸収できる。
うーん、一石三鳥ですね。

せどりは本好きな方には最適な小遣い稼ぎだと思います。

せどりが本好きな方に最適な小遣い稼ぎなのは、本好きのわたしは確信しています。

しかし、せどりで“簡単に”収入が得られるかというと、話はそれほど単純ではありません。

せどりでお小遣いが稼げるという知識が広まって、最近はせどりをする人が増えています。
せどりは簡単だなどと言われて、はじめる人も多いのです。

でも、稼いでいる人はほんの一握りです。
多くの人は、手間の割には少ない収入しか得ていません。

ライバルが増えてきたので、どんな本が高く売れるかという知識がないと稼げなくなっているのです。

結局のところ、効率よくせどりで儲けようと思ったら、高く売れる(つまり儲けが大きい)商品を見つけるしかないんです。

しかし、多くの人は、この高く売れる商品を見つける作業にムダな時間を使っています。

最近は、「せどりで儲けよう」という情報商材(eBook)も増えてきました。
そんなせどり系の情報商材のほとんどは、その高く売れる商品の調べ方がメインのノウハウになっています。

でも、そのノウハウにしたがって、高く売れる商品を自分で調べるのは、非常に手間と時間がかかるんです(情報商材を購入済みの方はご存じですね)。


でも、ご安心ください。

あなたが手間と時間をかけて高く売れる本を調べるかわりに、わたしがあらかじめリストアップしておきました。

せどりで稼ぐには、通常は長い時間をかけて、高く売れる本を調べなければならないのですが、すでに高額で売れる本をずばりリスト化しています。

ヤフーオークションで1,000円以上(ジャンルによっては2,000円以上)で落札された実績のある本のリストです。
実際にヤフオクで取引されたものですから、比較的見つけやすく、しかも売れやすいです。

実際にヤフオクで取引された落札価格も載せてあるので、再びその本を出品すれば、ほぼその価格で売ることが可能です(もちろん相場は変動しますので、必ずというわけではありませんが)。

このリストの存在だけで、何十時間、何百時間という節約になります。


このリストだけでも十分価値があるのですが、今回さらに、このリストを活用してせどりで儲ける方法を、特別マニュアルにしました。
このマニュアルには、わたしが“時間をかけずに”せどりで稼いでいる方法がノウハウ垂れ流しで書いてあります。

せどり用お宝本リスト+特別マニュアル のセットです。


実は、せどりで儲けるには、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

a.高く売れる(儲かる)本を知る。

b.そして、その高く売れる本を仕入れて売る。

たったこれだけです。

a.の高く売れる本は、「せどり用お宝本リスト」に載っています。
(リスト以外のお宝本の見つけ方もマニュアルには載っています。)

b.の高く売れる本の見つけ方、売り方は「特別マニュアル」に載っています。

あなたがすることは、特別マニュアルの方法で、せどり用お宝本リストの本を探して売るだけです。

ちなみにわたしは、このリストとノウハウを活用することで、週に一度仕入れに行って、毎日平均1時間程度作業をするだけで、月に10万円程度の副収入を得ています。

さあ、あなたも、せどりで収入を得ませんか?

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)

『稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法』

■せどりは終わった!■という中で、片手間で毎月20万円以上の利益を継続している安定収入の極意とは!

始めまして!
せどりでザクザク仕入れる実践会の杉原裕一と申します。

恥ずかしい話なのですが、実は、「ブックオフ最強仕入れ倍増法」をつかむ前の私は、
せどりはすでに稼げなくなっているんじゃないか?とせどりに対して半信半疑でした 。

「でも、せどりで毎月稼いでいる人がいるのは事実だし・・・」
「コツコツ仕入れれば、在庫も多くなりいつかは数十万円の利益がでるはずだ!」

と、何度も本気で仕入れに行きましたが、かかる労力と時間には限界があり、売り上げが伸びず、
正直、もうせどりはやめようと思っていました。

しかし、数時間後・・・・・

状況が一変してしまいました。

私は、 ブックオフ最強仕入れ倍増法をつかんだおかげで、
たった数時間後に仕入れに行って単行本30冊の質が高い仕入れが出来て
しまったのです。

その後、仕入れる数は安定して、毎月20万円以上の利益を継続してあげることが出来ました。

その秘訣を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

『稼ぐ人だけが知っている!ブックオフ最強仕入れ倍増法』

高時間給獲得せどり

最小の労力と時間で大きな利益を得る

例えば、

105円で仕入れた
[コミック版 カフカ 知的常識シリーズ 心交社]が
アマゾンマーケットプレイスで4000円で売れました。

105円で仕入れた
[ダーウィンのブラックボックス 青土社]が
アマゾンマーケットプレイスで6072円で売れました。

2000円で仕入れた
[ファミ・コンプリート 三才ブックス]が
アマゾンマーケットプレイスで14800円で売れました。

1000円で仕入れた
[ワイルダーならどうする? キネマ旬報社]が
ヤフオクで8340円で売れました。

900円で仕入れた
[KATAN DOOL 天野可淡著]が
ヤフオクで7600円で売れました。

今では週に1日か2日、ブックオフなどの古本屋に
仕入れに出向くくらいで、
後は自宅でネットで仕入れる電脳せどりを
のんびりしながらやっています。

そして現在でも、売上は右肩に上がり続けています。

時間的にかなり余裕ができたのにもかかわらず。


私にできるということは難しいことは何もないということです。
何しろ、何の特技もなく、資格も持っていない、履歴書を書くときに
いつも困っていた私がやっていることですから。


今回このせどりの方法をE-BOOKとしてまとめたマニュアル
「高時間給獲得せどり」を紹介させていただきます。

このマニュアルを少し紹介させていただくと、

・時間がなくて、忙しい人でもせどりで稼げるようになる方法とは?
・少ない在庫でも、大きな利益を上げることが可能になるには?
・仕入れるのが楽になる。
・効率よく高く売れる本を仕入れるには?
・自宅で楽々電脳せどりをして稼ぐには?
・高額本をたくさん売買できるようになるには?
・ヤフオクなども駆使して効率よく売る力を見につけるには?
・時間と労力をできるだけかけずに売上を上げる方法とは?
・せどりがより楽しくなる。


やる気さえあればせどりで稼ぐことは難しくありません。
しかし、やる気と根性だけでせどりをしていたのでは疲れてしまいます。

そこで効率を追求し、より大きな利益を得る方法をこのマニュアルにまとめました。

     もし、ネットで一番簡単にお金を稼ごうと思ったらどうしたらいい?
     と聞かれたら、迷わずせどりを挙げます。
     アフィリエイトや情報販売は、稼げるようになるまでに
     ある程度時間と労力がかかります。

     それと比較して
     せどりは始めて間もない時期から、利益を出す事も不可能ではありません。

     ただ、手軽に始める事ができるものの、かけた労力の割には儲けが少ない、
     という状態に陥りやすいのも事実です。

     その解決を目指し、せどりで高時給の獲得を目標としたマニュアルです。

高時間給獲得せどり

利益が出過ぎて困る!堅実・健全な「せどり」方法

落ちたら最後!せどりに潜む魔性の落とし穴。そこから脱却した時、せどりの利益率が劇的にアップします!

せどりには、絶対に避けて通らなくてはいけない“魔性の落とし穴”があります。私も以前は、その落とし穴にはまっていることすら気付かずに、売上ばかりを追っかける日々が続きました。

売上は伸びても懐具合が一向に裕福にならないのです。仕入れる商品のジャンルを変えたり、お宝データを集めたり、いろいろやりましたが状況は悪くなるばかり・・・。相当悩みました。

しかし、ある事をきっかけに“原点”に戻ってみようと決意しました。そして長年営業マンとして培った、あるノウハウをせどりに当てはめてみたところ、なんとジャストフィット!・・・今までとんでもない過ちを犯していたことに気付いたのです。これこそが魔性の落とし穴だったのです。まさに目からウロコでした。

その日を境に、それまでのスランプが嘘のように消え去り、面白いように利益が上がるようになりました。今では本業の合間の僅かな時間をせどりに当てるだけでも、毎月コンスタントに10万円以上の利益を確保しています。

本当に少しだけやり方を変えただけです。難しいテクニックや裏技は一切使っておりません。誰にでも出来ることを当たり前のようにやっただけです。

今では、セドラーという呼び名が認知されるほど、せどり経験者が増えています。しかしその陰では、「全然儲からないよ」とか「お宝がなかなか見つからなくてイヤになっちゃったよ」と言って、直ぐに辞めていく方も多いと聞いています。その大半の方は、恐らく知らず知らずのうちにこの“魔性の落とし穴”に落ちているんですよね。実際私もそうでしたからね。

でも、とてつもなく簡単に落とし穴から脱却できる方法があるのです。

私のマニュアルに書いてあることを実践して頂ければ、初心者の方は、非常にリスクの少ない状態からせどりを始められます。しかも、仕入れに失敗することがなくなりますので、始めた時点から面白いように利益を上げることが出来るようになります。

また、売上げはかなりあるけど、最近どうもしっくり行かないなあ・・・とお嘆きの方は、このマニュアルをお読み頂ければ、その悩みが一発で解消されるでしょう!どんどん利益を上げてください。

あっ、そうそう。先ほど営業で培ったノウハウと言いましたが、「もしかして、営業しなければいけないの?」と思われた方、ご安心ください(^^;

実際の営業なんて、これっぽっちも必要ありません。実践して頂くことは、机上の作業と携帯サーチだけです。どなたにでも簡単に出来る作業なので、逆に拍子抜けしてしまうかも知れませんよ(笑)

でも、これをやるとやらないとでは、天と地の差が出ることは間違いありません。私がそうでしたからね。間違っても、「せどり辞〜めた」なんてことにはなりませんし、逆にせどりが楽しくて楽しくて仕方がなくなりますから、お時間のない方でも十分にせどりで儲ける喜びを味わって頂けます。

あっ、言い忘れましたが、マニュアルに書かれている実践方法は、Yahoo!オークションもしくはアマゾンマーケットプレイスに出品する事を前提にしておりますので、それ以外の出品サイト(ビッダーズ、楽天フリマなど)に出されている方には、あまり参考にならないかも知れません。

それと、仕入先で携帯サーチが使える方が前提となっております。特にブックオフは店内で携帯をピコピコやっていても店員さんは何も言いませんので、どんどん活用しましょう!

一応上記の条件はありますが、このマニュアルのメインテーマである「堅実・健全なせどりライフを送りましょう」というコンセプトは、せどり以外のご商売にも応用出来ることですので、あらゆるシーンでご活用頂けると自負しております。

私も仕事柄、お客様のサポートには重点を置いておりますので、私のマニュアルをお読み頂き、ご不明な点や困った事がありましたら、遠慮なくメールくださいネ。本業が多忙なため、手取り足取りサポートって訳にはいかないと思いますが、出来る限りお力添いさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

利益が出過ぎて困る!堅実・健全な「せどり」方法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

